フレグランスを置いてみる?  伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談室開設

きのうは、10ケ月ぶりに寝ている部屋の片づけそうじをしました。

やろうやろうと思いながらもず~とできずにいました。

冬服も何着か脱いでそのままの状態でホコリかぶってるし

雑誌も本も新聞もそのまま、山積みで これまたホコリだらけ

そんでもって、厚手の冬布団は足元にくちゃくちゃの状態。

徹底的に掃除機をかけ、拭き掃除も徹底的にやっちゃいました。

自分の部屋じゃないみたい。ここまでしたついでに

今度は、匂いの演出!

森にいるような気分を味わえるナチュラルフレグランス

買ってきました。

森にいるような感じはしませんでしたが

村の公民館の匂いから 異国のホテルに来た様な匂いに変わりました!(笑)

あまりの匂いの変化に夜中3:00頃まで寝れませんでした。

俺には、村の公民館の匂いの方が落着くってことか?