人は話を聞いてもらいたい生き物! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ    相続相談室開設 

人は、話を聞いてもらいたい生き物ですよね!

口が1つ耳が2つ あるように

聞くことが本当に重要である証ですよね!

猫も、犬も、豚も、牛も、ネズミも

仕事上、人の話を真剣に聞くよう心がけておりますが

話の2/3くらいは、どうでもいい話の内容だったりもします。

とにかく、人に話を聞いてもらいたい。ただ、それだけなんですよね!

その気持ちスゴイわかります。

とにかく話したい そこですかね?

自分なんかも、本当、話聞いてもらいたくって

猫に30分真剣に話しちゃいましたから、、、

猫もいい迷惑ですよね!

自分の話が長すぎたのか

最後、にらまれちゃいました(笑)