1日は何時間だったっけ?どうなってる速度感覚! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談、不動産相談受付中

どうなってるのか 1日?

20代30代に比べると1日の速度感かなりupしてます。

今じゃ、1日が24時間でなくて 5時間くらいに感じます!

50代に突入した瞬間に、感じたのは

やりたいことを明確にしておかないと

気づけば、永眠なんて ぜんぜん あり得ますね!

ありえるというよりも

大半は、そんな人生なのかもしれません。

50歳に突入してから、残り25年の青図を描いてみましたが

やりたいことが、山になってます。(ちょっと欲張りかも)

55歳になった今、途中で振り返ってみると

行動できたのは、たったの2つ 目的達成したのは、たった1つ

5年かけて、達成がたった1つですから

そんでもって、想定外の課題が追加で3つ発生!

トップギヤに入れて行動しないと、描いた青図の3割5分消化で

きれば、いいとこかもしれません!今のペ-ス配分でいくと

あと50年くらいは、時間が必要になりますね!その前に脳が働

かなくなり、ボケてなんとなく永眠、人生閉じるって感じなっちゃ

いますもんね(笑)

まあ、何があっても行動を止めない意識だけは、常に持っていな

いとですね!