初めて見る境界指標にドッキリ!杭形状を発案した人ぜひ会いたい! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 不動産のお悩み解決人

これまで、いろんな境界指標(杭、釘、プレ-ト、刻)見てきましたけど、

初めて見る杭に出会ってしまいました。この仕事はいろいろな出会いあります(笑)

区画整理地内ですので、組合で入れた杭になりますが、

いや~ 芸術的ですばらしいですね! 作るのに手間かかってるのはもちろんだけど

そうゆう形状にした考えをぜひ聞いてみたいですね!(意味あっての形状ですから)

見た目は、角柱のコンクリの上面がお椀をひっくり返した様な形状でトップの点に、鉄ピンが打

ち込んであって、まるで女性のオッパイみたいな形状

変な話、乳首のところが接する土地境界接点の点という事になります。

もう解散しておりますが、なかなか粋な組合であったことがうかがえます。(笑)