頑張ってるあなたへ クリスマスプレゼント贈る! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談受付中

なんとか間に合いました!

がんばってる自分の相方へのプレゼント!

相方と言っても嫁ではなく、会社の営業車

時々、機嫌を損ねるけど

忠実に従ってくれる相方です(笑)

平成7年式130クラウンエステ-トワゴン

走行距離もうすぐ24万キロ

目標達成まであと6万キロ!

プレゼントは、何かというと 新品タイヤ4本(笑)

BF GOODRICH RADIAL T/A

このタイヤでグッドリッチ買うのは、24本目ということになりますね!

25歳の時からご愛用してるタイヤメ-カ-ですので30年くらい付き合

ってるタイヤメ-カ-です。

何がいいかと言うと、タイヤのコンパウンドが硬めなので、タイヤの減りが

少ないということとブロックパタ-ンが恰好いいんですよね!

グリップは、硬い分今時のタイヤに比べると少し悪いと思いますが(笑)

レタ-タイヤは、今ではグッドイヤ-他色々なメ-カ-で出てメジャ-にな

ますが、30年前は履いてる人は、アメ車乗ってる人くらいだったしグッド

リッチくらいしかなかった様な気がします。

足元がリフレッシュしますので、年明けに、当て逃げされた時のボディの板

金と塗装も先日予約してきました。直したらきりのない車ですが

頑張ってるので、できる範囲で徐々にキレイにしてやろうと思います。(笑)