怪しいセミナ-と胡散臭い個別コンサルが世の中 活況を呈す(ヒヨコ狩りですよ⤴)

空前の活況と言っても過言ではないですね

政治不信をはじめとして、先行き不透明な日本経済、少子化問題、超高齢化社会、

物価高、離婚激増化と

まあ~探せばキリがないほど今の日本は不安要素のてんこ盛り状態です。

そんな時代だからかもですが、怪しいセミナ-が全国各地で出没中です。

参加する方の大半は、真面目で前向きな人だと思いますが、情報弱者の方もかな

りの数いるのではないでしょうか?

定員になり次第締め切らせて頂きます なんてのもよくありますよね

定員は何人って聞きたくなっちゃいます。

数が足りなければ、さくらを投入する事でしょうし、まあ怪しいオンパレ-ド

で不安を煽って最後はヒヨコ狩りされる訳です。

有料、無料、問わず怪しいセミナ-が全国各地で行われているので注意して下さい。

変な欲出すと、ヒヨコ狩りされますよ!