完成と思いきや 思いのほかデブなので頭しか入らず! 伊勢崎の不動産屋 相続相談室開設

もうすぐ梅雨入り予想ですが

もう入る前からあけてる感じですね!

猫も1日に一回は、外出しておりますがいつ帰ってくるのかわからないので

困るんですよね!1箇所網戸の網を止めずに猫が出入り口としているのですが

さすがに蚊もいっしょに出入りしてますので、きのうは、猫の出入りする為の

蚊の侵入を防御できる2枚の扉を付けたトンネルを作っちゃいました。

完成するも このサイズで猫はトンネルを抜けられるのか?

気になったので寝ていた猫をトンネルに当ててみると

頭がかろうじて入る大きさで お尻は、無理やり押し込んでも入りませんでし

た。まるで、ところてんを作る時の鉄砲状態になっちゃいますね!

ここ数ヶ月でかなりデブになってしまったということですね!

猫に減量を強制するか、トンネルを作り直すか?

最初から作り直したほうが良さそうですね。

思いつきで作ってしまいましたが、猫の体形を確認してから作るべきでした。