傷口をなめる!絆感じる瞬間!  伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談室開設!

いや~驚きましたね!感動しました。

動物は、怪我を負った時に自分の体を舐めますが

人間の体(傷口)を舐めるとは

長男が体育の授業で左股を思い切り擦りむいたのですが

なかなか傷口の治りが悪く、猫が2日前から

長男の股を見るたびに、舐めるではありませんか

はじめてこんな光景目にしました。

動物の本能なのか?それともウマイのか?

それと、猫も体に入れる水を選ぶのか?

それと、最近、猫の寝方に違和感を感じます。

そんな不安定な寝方で、寝る事できるのか?

次男に話したら最近、夜中に、何回か寝てて高いところからドスンと

落ちたみたいですが。いや~不思議なことだらけ!