主婦も愚痴こぼしたくなりますね!少しは労いを言葉にした方がいいね! 伊勢崎不動産屋。 

きのうは、急遽、三男が入院となってしまったので、

嫁は、付き添いで病院へ

長男、次男の晩飯は、弁当買って済ましちゃいましたけど

部活もやってるので、洗濯物も1日でどっさり

おまけに、今朝は、子供を6時にたたき起こし

朝食準備に至ったわけですが

何してる訳ではないけど、やり慣れないとちょっとしんどい

ですね!

世の中の主婦と主夫は、仕事をしながら家事育児をこなしている訳

ですから、頭上がりません。

今日は、戻ってくると思ったので、洗濯と食器の洗物は手を

つけてなかったのですが、今日も家へ帰れない連絡があり

ましたので、仕事の途中で家に戻り

溜まった洗濯物と食器洗いを済ませてきましたが

久々のことだったので、1時間以上かかってしまいました。

5人家族構成でいくと、洗濯機は1台では足りませんね!

核家族している今の時代、少子化は当然のなりゆきですね

保育施設の拡充させても、なんの少子化対策になるはずもないし

離婚が急増するもの これ 当然の結果ですね!