わたしの名前は、トオル であって ヒデアキ では、ありません。伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談受付中!

今日、施設に預けてる親父の面会へ行ってきました。

前回、会った時に、鼻毛と耳毛がボ~ボ~でしたので、鼻毛オ-トカッタ-なるものを持参し

職員の許可を得て、みんなのいるロビ-で鼻毛と耳毛をバッサリカットしてきました。(爽快)

あまりの毛量なので、頭に移植したいくらいですね(笑い)

鼻毛と耳毛のツ-ブロックもできるくらい(笑い)

いや~ やりがいのあるカットでしたね!

やってる間 ず~と 老婦人が 自分のことを ヒデアキ~ ヒデアキ~

後の事 ヒデアキに頼んだからね~ と叫んでました!

最初は、無視していたのですが ず~~~と何か訴える様に言ってたので

ちなみに、私 トオル ですけど

一瞬ヒデアキになりきり、

だいじょうぶ!

後の事は、なんにも心配することね~ 俺にぜ~んぶ まかせておけって!言ったら

気持ちが少し、落ち着いた様でした。

家の事が心配だったのでしょう。

ヒデアキは、自分の息子さんでしょうか、、、