もう悔し涙も出やしない! 情けない。 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談受付中

悔し涙出してますか?

歳を重ねるにつれて、出なくなっております。はい

きのうは、夕飯に食べたピザに負けてしまいました。

何が負けたかって言うと

自分の歯が(厳密にいうと、自分の歯ではなかったですね!)

差し歯が、ピザ食べてたら 取れてしまった いや 外れてしまった?

先月も、差し歯が取れてしまったのですが

その時は、友人宅であられを食べているときに

同じ歯なのか別の歯なのか 自分でも正直分かりません

固い あられ なら許せるけど 相手は、やわらかいピザ

これに負けてしまったことが、情けないですね(笑)

じじ~に刻々と近づいてるってことですかね?