生まれて初めての防御本能が働きました! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談受付中!

人の振り見て我が振り直せ ならぬ

人の顔のシミ見て我が顔のシミ対策せよって感じですね!

さすがに男でも50歳すぎると

腹は、出てくるし

髪は、ススキの様に風にもてあそばれる様な寂しいボリュ-ム!

顔は、クレ-タ-みたいなシミもチラホラ!

腹の出てた時期がありましたが、ここ1年2年で元の状態に戻すことができました。

髪は、今ケアしている真っ只中。

顔のシミだけは、幸い まだ出てないので

UVカット日焼け止めを明日から始めようと思います。

もともと色黒地肌なので、色白の人に比べると皮膚が強かったみたいですね!

そんなんで、昔から、無理して日焼けしようと思ったことないし、1日外に

いるだけで完全に仕上がっちゃいます。(ベースができているので)

紫外線も昔に比べるとかなり高くなってるでしょうから

今では、海で日焼けすること自体危険な行為ですよね!