条件付きだったら ず~~と家にいてもいいです! いや 家にいたい!

普段、家にいない人が家にいたりすると、それだけでも、ストレスになるみたいですね!

家の中で、顔合わせなければいいのでは?

家ず~~といられるのであれば、家の中を片っ端し片づけ、掃除と物の整理と処分

そして、未着手の輸入プラモデル達を片っ端仕上げたいですね!

1月末に着手した ダッチダ-トも やっと2/3くらい形になってきました。

途中でストックカ-風にカスタムする為に、部品取り用にナスカ-を1つ買ってしまった

訳なので、このダッチダ-ト完成できても数的に中途半端なものを1つ増やしてしまった

ことになりますね!(笑)

なんか作ってるうちに、発想がどんどん膨らみ ドライバ-人形乗せた方が面白いかも

そんなんで30年前に作ったモーリ-スミニに加工して無理やり乗せたドライバ-を降ろ

し、このダッチに乗せ換えました。ダッチのスケ-ルは1/25 人形のスケ-ルは1/24

縮尺からして、ちょっと大男になりますが、まあ いいでしょ!

こんな感じになりました

ナスカ-から何を使いたかったかっていうと

デカ-ルの一部と

1番使いたかったものは、バセットのホイ-ルとグッドイヤ-のスリックタイヤ

これだけ

これをつかいたかっただけで どうでもいいナスカ-のプラモデルを1つ購入した訳です。

ダッチにセットされているホイ-ルは、ラリ-ホイ-ルなので、恰好はいいんですけど

普通すぎるんですよね! (これってかなりどうでもいいこだわりかも)

話戻りますが、条件付きの条件は

もちろんお金ですよね! 贅沢するお金は、いらないですが

生活するため、子供を育てるためには、本当、お金かかりますよね!

まあ 生きる=お金かかる って事ですから 考えてもしょうがないですね!

でも たまに考えたりもします

生きるのに、お金のかからない国があったらどうだろ〜

苦しさのない分 面白さもないかもですね!

やっぱり人生は平たんでないのが 面白いってことですね!

人生は、ある種の ゲ-ムですね!