新しいことにチャレンジ!ってちょっとワクワク感ありますね。伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談室開設

新しいことにチャレンジする。

試す。

歳を考えれば、どうでもいいことですが

これって あきらめの1つになってしまいますので

真剣に向き合おうと思います。

増髪挑戦宣言!

現状維持ケアではなく 増髪に挑戦!

完全なハゲになる前に、髪を育てようと思います。

抜ける髪は、不要なものだからと 強がっていた 自分

髪の定年と とらえてましたが

ほっとけば、ツルッパゲ なりますね !

人生が終わる前に、髪が終っちゃいますからね!

増髪して 自分がイメ-ジしている髪型を作りたい訳。

今さらって感じですけど

なんか 小さな楽しみ 増えました(笑)