久々に行ったら公証人変わってました!公正証書契約の打ち合わせをしてきました。伊勢崎 不動産 エルクリップ

久々に行ってきましたよ 公証役場

行政書士の仕事としてではなく 不動産屋としての打ち合わせです。

伊勢崎公証役場は、商工会議所の建物に入っておりますが

かなり歴史を感じる建物と化してました。自分も今年で、58歳です

から、時は知らず知らずのうちに経過してるってことですね!

若け~もんには負けねえゾ って言ってたのが

今じゃ

若け~もんに やってもらおう

だもんね(笑)

体がついてこない感じになりました。昔だったら死んでる年齢ですから

当然と言えば当然ですね!

若返るには、やっぱり恋いをしないとダメって事になるのでしょうか

宅建業の免許も早いもので(7)になりました。振り返って見ると今まで

よく今までやってきたなと思います。誰も褒めてくれないので 思わず

自分で自分を誉めちゃいました(笑い)