主のいなくなった不動産。その当時の生活の空気感じました!海老名市相続案件現地確認してきました。

始めて行く街 海老名市

相模原市は、大学時代行ったことありましたが

海老名市、生まれてはじめて街に踏み入れました。

すごいいいところですね!街にも活気があるし、街が生きてるのを

感じます。都心までのアクセスも良さそうです。

案件があるところは、駅から少しはなれた山を切り開いて造った

開発が入ったエリア、買った当時の値段を相続人の方より聞いており

ますが、周辺環境を見ると当時の価値をある程度維持してそうですね!

建物自体は、昭和の建物なので、壊す前提になりそうですが

昔の造成地で、高低差が自分がイメ-ジしたよりもかなりありましたので

重機の搬入するのに一部造成土台を壊す必要がありそうです。

いい空気の流れを感じましたから、住むのにはもってこいの場所だと思い

ます。時間がなかったので、細かいところまで確認できませんでしたが

海老名市、 いいところ もっと知りたくなりました

いいね! ですね