ダメ人間化してるのか?そうれとも加齢による現象?どっちもかも(笑)伊勢崎不動産屋エルクリップ 相続前相談受付中

アパ-トを建ててはいけない!と言い続けて

かれこれ15年!

ある意味、不動産屋が通常しないコンサルですね!

根拠のない相続税額のマイナス対策は、自殺行為です。

と言っても後の祭りですね!

サブリ-スに関して、新たな特別法が制定されることを

祈るしかありません。

言葉届かず、新築アパ-トの建設が後を絶たない地方エリアと化してます!

寒気がする状況が、、、

話が別の方向に行ってしまいましたが

もうすぐ56歳になっちゃいます。

気持ちは、30代なんですが

50過ぎた頃から何かにとりつかれた様に勉強する様になっちゃいました

人一倍疑問を持つ性格からきているのかも知れませんが、知らない、わからな

いことだらけなんですよね!勉強といっても大学受験の時みたいに机に向かい

ガリガリと勉強するのではなくて、布団に横になりながらダラダラと専門書を

読んだり、ユーチュ-ブ流して半寝で動画を見てたりと やる気がある様な

ないような ぐうたらな姿勢でやっております。とにかく寝転びながらやる

んですが手が疲れるんですよね!本を持ってる手、スマホを持ってる手、

視力が悪いので、台座にスマホを置いてもちょいとピント合わせずらいし

結局、手で持ったまま見てる感じ!天井に紐ぶら下げてスマホをセットしょう

とも考えましたが今ひとつ。

方法論をここ3ケ月くらい考えてましたが、ネット情報でネックホルダ-なる

ものがダイソ-で売られてる事を知りダッシュで買いに行ってきました。

残り1つでした!買っちゃいました! これだよこれ

今の自分に1番必要なもの

家の布団で はやく横になって 試してみたい~(笑)

220円で思いが実現なんてすばらしいコスパですね!