やっと 今年の活動テ-マが決まりました! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談なんでも。

やっと、今年のテ-マを決定できました!

今年のテ-マは、「再生」!

今年は、なかなか大きいテ-マになってしまいました。(笑)

中途半端は何もしないよりもっと悪い!

サラリ-マンの時に、会社が掲げていた社訓の1つでありますが

この言葉が、蘇ってきました。

ということで

とりあえず、

27.8年くらい前に途中でやめてしまった作りかけのハセガワのプラモデル1/10スケ-ル

完全なる中途半端!お見事です。

部品も10個くらい紛失しており、作り上げたとこもバラバラで、塗装もいい加減、適当な感じ

指定色も使ってない自由度、めちゃくちゃですね!メ-カ-にストック部品もあるはずもなく

なくなっている部品は、他のプラモで使えそうな部品を加工整形しそれっぽく作ってみました。

ゴムコ-ドもガチガチで、まるで針金の様になっておりました。

顔であるタンク、フェンダ-、サイドカバ-は、あえていい加減な当時の思いを残す為、あえて

現状で使用することに、、、

9割がた再生することができました。

諦めなければ再生できるということですね!

1960年代北米輸出用ヤマハDT1

かっちょいいでよね~

全体のバランスがなんとも言えませんね~