びょ~~んと伸びるのが どうもダメですね! でもシルエットで選ぶとびょ~んになっちゃうんですよね!

いつからパツパツファッションが主流になってしまったのか?

ウエア-もパンツもタイトを超えた超パツパツ系。

スキニ-になると もう ウエットス-ツのシルエットですよね!

ここのところ、ネットで買って失敗したパンツ続いたので

多少高くても、店で買う事にしました。

シルエットは、悪くないんですが、

シルエットで選ぶもの全て収縮素材!

残念ですが、購入に至らずです。

このびょ~ン素材のパンツ

何か幼稚園の時に履いてた腰にゴムの入っている

ノビノビパンツ履いてる感覚になっちゃうんですよね。

生地にコシもなくて、ジャ-ジ履いてる感覚にも似てま

すね。 どうなんだろ

抵抗なく履ける日が来るのかな ?