はじめました!ある意味コラボレ-ション!どうでも良いご報告 伊勢崎不動産エルクリップ

2月より行政書士事務所を会社内に併設しました。

不動産業は法人格でやっておりますが、士業であります行政書士

の方は個人事業ということでとりあえずはじめちゃいました。

ちょっと 「冷やし中華はじめました」感に 似ております(笑)

将来的には、行政書士法人として組織としてできればと思いますが、、

屋号は、名前そのまんま 行政書士井田亨事務所

ん~ さっぱりしすぎた感否めませんね!

かっちょよく  〇〇法務事務所とか なんだとか ありますが

難しい とっつきづらい 何屋だか わからない そんな名前だけ

はしたくなかったので、そのまんまのネ-ミングに

そもそも行政書士の仕事理解している人あまりいないしね(笑)

とりあえず相続・農地の許可申請・離婚に関係する仕事をメインと

して手をつけていこうと思います。不動産業とのコラボレーションと

なりますが相性はいいんじゃないでしょうか