ちょっと怖~いお話 被相続人の気休めになってるけど、相続人の首を絞めるだけ!伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談室開設

まだまだ、増殖し続けるアパ-ト、マンション!

誰の為に建設しているのか?

間違っても、被相続人、相続人の為には、なってませんよね!

相続制度に改正が入ってから建設増加が目立ってますね!

いわゆる対策営業という表向きの理由づけ。

相続税を払えないから、、、、と よく聞きますが

相続評価されるベースとなるものがあるから、そうなる訳で

ベ-スライン下回れば、相続税ない訳です。

今あるプラスとされる財産を0にする為にするならまだしも

大幅なマイナスを加える対象物に大きな問題があるんです。

相続税がかからなくて喜んでる場合でなく、その後に

それ以上の恐怖が潜んでることに気づいてない人が本当に

多いことに、驚かされます。その恐怖をゲ-ム感覚で楽しめる

人(相続人)であればいいでしょうが、見た事ありません。

そもそも、相当を超えてるマイナス事業に実情を把握してない

人間が他人任せにやること自体が危険極まりない行為ですね!

推定相続人が知らないところで、被相続人が無謀ともいえる

アクションを起こしちゃってる感じです。

地方のアパ-ト事業は、10年以上前に終わってるのですから。