あおられ歴35年! おかげで後続車に突っ込まれる回数4回! 伊勢崎の不動産屋エルクリップ 相続相談受付中! 

あおり運転は、昔から結構ありましたね!

自分も免許取得してから今に至るまで、あおられること珍しくないです。

殴られたこと と 文句を言われたこと ありませんが

突っ込まれたこと 今までに4回あります。

あおられてるっていうのは、ル-ムミラ-に写る後続車の遠近感で瞬時に

わかりますよね!

相当近づいてきたなというところで

わざと、ブレ-キランプを点滅させる為

軽くブレ-キペダルをポンピング!

自分の速度(法定速度)との因果関係はどうみてもありそうですが、、、

思いますけど、

あおるくらいだったらとっとと追い越して行けって感じですよね!

意味わかりませんね!

昔、会社の同僚で

あおり運転をし、信号で止まったところで、あおられた人間に

殴られた人間いました。

その同僚に言った言葉を未だに覚えてますが

情けないけど、殴られて良かったなって!

殴る方は、悪いですが、これが普通の流れだと思います。

あおって尚且つ殴ってってこれ論外ですね!